ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚

DIYと熱帯魚飼育と諸々の…

ボディトリマーを使う

今年の目標として、例年通りダイエットを掲げたことは年明けに記した。

今年もよろしくお願いします⭐️ - ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚

 

そして概ね2ヶ月間の成果は

f:id:m-gaman:20230223103346j:image

いいね

感染性胃腸炎も手伝って、ここまでいい感じに体重が落ちてきている。

このグラフが日経平均なら完全なる景気後退入りだ。

今年のダイエット方法はただ一つ。

オヤツタベナイ

 

ところで何故ダイエットか。

モチノロン、健康のためもある。

しかし本来の目的は

 

真夏に田沢湖で女の子たちにキャーキャー言われたい

からである。

カミさん「しらー……」

田沢湖でビーチバレーしてるとき、たるんだボディでいなさい。嫌われてしまいますね。

 

ところでしまったボディでも、そのボディが毛むくじゃらだとキャーキャー言われません。

ぎゃーぎゃー言われちゃいます。

そのためボディトリマーを購入しましたよ。

ブラウンです。お風呂で使用可能。

f:id:m-gaman:20230223104023j:image

f:id:m-gaman:20230223104033j:image

いや本当はね、長男が欲しがってたのよ。

部活や大会でユニフォーム短パンだからね。思春期だからね。Z世代に限らず、お毛ケのお手入れは割と皆さんやっているようだ。

2016年に2億円だった市場規模が、5年で約15億円まで拡大しているそうだ。

 

今回も楽天ポイントを注ぎ込みゲットした。

ゲットしたのは私なので、最初に使う権利は私にある。

ここから汚い画像の始まり。

これがお手入れ前の私のオ・ア・シ❤️

f:id:m-gaman:20230223104456j:image

(ったねーな、おい)

 

まずは5ミリで

f:id:m-gaman:20230223104627j:image

こうなう

f:id:m-gaman:20230223104640j:image

既にすっきりしてきた。

 

次は3ミリで

f:id:m-gaman:20230223104717j:image

こうなう

f:id:m-gaman:20230223104729j:image

これくらいだと自然に綺麗な感じ

 

次は2ミリ

f:id:m-gaman:20230223104813j:image

こうなう

f:id:m-gaman:20230223104826j:image

小学生高学年といい勝負に

 

つぎゃ1ミリ

f:id:m-gaman:20230223104914j:image

こうなう

f:id:m-gaman:20230223104929j:image

小学生低学年といい勝負に

 

最後はカバーを外して0ミリで

こうなう

f:id:m-gaman:20230223105022j:image

生まれたてに

 

しかし

f:id:m-gaman:20230223105043j:image

黄砂でも降った?

 

いやぁー凄いですね、今のトリマーてさ。

これが

f:id:m-gaman:20230223104456j:image

こうだぜ?

f:id:m-gaman:20230223105118j:image

そりゃカミソリの方が産毛も逃さないくらい綺麗に剃れるだろうが、カミソリ負けしてヒリヒリしたり鳥の素肌みたいな赤いプツプツできちゃう。

 

でもボディトリマーならそれはないし、買いだと思った。さて息子に使わせてやるか。