ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚

DIYと熱帯魚飼育と諸々の…

やっと俺様の春が来た

まずいね、前回から一ヶ月が経過してしまった汗

言い訳じゃないんだどね、その

ゴルフ始めちゃったんだよね

 

そしたらさ、ギアを集めたり、昔のクラブ売ったり、その金で新たなクラブ買ったりとまぁ

釣りの時間を作れませんでした

 

とは言え毎週週末にはカミさんとドライブ。

f:id:m-gaman:20240428105404j:image

f:id:m-gaman:20240428110518j:image

バイ菌いっぱいのキツネを見つける

 

さて4月の終わり、カミさんが土曜日出勤と知るや、やっとこさ渓流釣りへ

 

f:id:m-gaman:20240428105520j:image

ホームグラウンドの葛丸川へ

写真の奥に消防車見えるでしょ?

たまに山道で待ち構えてて、

山火事を通行車に注意喚起してるんだよね

 

休みの日まだご苦労様です

 

さて着いた

f:id:m-gaman:20240428105812j:image

時間は6:30頃。

軽く数時間程度遊べれば良いと思う。

先客なし。

f:id:m-gaman:20240428105904j:image

車を停めた目の前のポイントで

f:id:m-gaman:20240428105924j:image

チビ太郎

半年ぶりのヤマメを拝顔し感謝

 

その後

f:id:m-gaman:20240428110021j:image

f:id:m-gaman:20240428110029j:image

良いね

 

f:id:m-gaman:20240428110040j:image

f:id:m-gaman:20240428110047j:image

f:id:m-gaman:20240428110054j:image

良型、これくらいになると顔つきが変わってくる

 

11:00過ぎに納竿

軽く沢登りしただけなのにやっぱり慣れてないのかな

帰って爆睡

夜も爆睡

翌朝もまた爆睡

ゴルフやってても体力はつかないということだ

 

 

ところで長男は高校3年生に。

大学受験のこの年に

何故か身体を鍛え始めた

 

 

頭を鍛えなさい、頭を