ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚

DIYと熱帯魚飼育と諸々の…

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

祝❗️ブログ開設から2年⭐️

次男が使っている辞書。 絶対、付箋の意味ないと思う さて、ブログ開設からめでたく2年が経過しましたよ。 昨年、1周年の時の様子↓↓ 祝❗️ブログ開設1周年(2周年までに痩せる) - ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚 一日平均13名の皆様、このクソつまらん戯言…

スノコベッドからの…②

ベッドの廃材を有効活用する巻。 前回はこちら↓ スノコベッドからの…① - ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚 ネジを打ちつけた。 キテるんじゃない? 天才的発想。 真ん中あたりの染みは、寝汗です。 スノコを転用した証を残すべく、あえて元々あったボルト穴や四…

スノコベッドからの…①

長男が言う。 長男「俺のベッド、寝返りうつだけでギシギシいってマジクソだわ…」 しかし何故にこうも言葉が汚いのであろうか。 最近の若者というのは マジクソだわ… マジクソとは言え、長男がこう言うのは無理もない。 5年程前にニ◯◯で折り畳み可能なスチー…

宅建合格発表!

全世界のものぐさファンの皆様、お待たせしました。 11ヶ月に亘る独学に白黒がつく日。 2021年12月1日、遂にその日がやってきましたよ。 自己採点で42点だったので気持ちにゆとりはあるが、ゆとり世代ではないので、軽くドキドキ…。 あった❗️ あるよねー、そ…