ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚

DIYと熱帯魚飼育と諸々の…

宅建合格発表!

全世界のものぐさファンの皆様、お待たせしました。

11ヶ月に亘る独学に白黒がつく日。

2021年12月1日、遂にその日がやってきましたよ。

自己採点で42点だったので気持ちにゆとりはあるが、ゆとり世代ではないので、軽くドキドキ…。

f:id:m-gaman:20211202202239j:image

あった❗️

あるよねー、そりゃある。

 

ひと段落であるが、これで終わりではない。

実務講習を経て、宅建士として登録するところまでは行きたい。

来月、実務講習行こう…。

しかし2万円以上かかるし💸何するにも金がかかる世の中だ。

 

さて翌日、会社から帰宅して風呂から上がり、ふと視線を隣にやる。

そこには家族が脱ぎ捨てた衣服を洗濯待機のために貯めておくスペースがあるのだが、そこの衣服の上に簡易書留で届いた合格証書の入った封筒が捨てられていた。

かみさん…、恐れ多くも私の大事な合格証書様になんて事を…。

f:id:m-gaman:20211202202643j:image

まぁよい。

今はこれくらいのことでは怒らない。

何せ合格組だからな!

 

峰久理事長?ありがとう!!