ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚

DIYと熱帯魚飼育と諸々の…

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流行りの風邪

2年ほど前から風邪が流行ってるじゃないですか? 長男が流行りの風邪をひきました。 この流行りの風邪、同居家族も自宅待機になるじゃないですか? なのでワタクシ、テレワークに移行しました。 寝っ転がって気を抜いてると、仕事の電話がかかってくるし… …

流木オブジェ④

皆さん、研磨してますか? 何をって? 当たり前田の 流木ですよ 過去にも記しましたね、 流木有効活用。 過去のブログ↓ 流木オブジェ① - ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚 流木オブジェ② - ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚 流木オブジェ③ - ものぐさ次郎のDIY…

落ち鮎は…落ちていた

2022年10月8日。 ようやくカミさんからお許しが出た。 一人遊びの時間 前にも記したが、コロナのせいでカミさんのルーティーンだった『お茶会』が企画できなくなり、不満爆発のカミさんは、私が一人で遊んでいることが許せないのだ。 理不尽だ。 しかし、帰…

ちょっとどうでもよいcoachの話

coachの話なんて、私の柄じゃないよね。 でも背伸びして、ブランドの話。 前に言いましたよね、オメガの時計を盗まれた話。 チープカシオを購入 - ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚 で、チープカシオを釣り用に買ったのだ。 実際、今年は残念ながら数回しか渓流…