ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚

DIYと熱帯魚飼育と諸々の…

ちょっとどうでもよいcoachの話

coachの話なんて、私の柄じゃないよね。

でも背伸びして、ブランドの話。

前に言いましたよね、オメガの時計を盗まれた話。

チープカシオを購入 - ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚

で、チープカシオを釣り用に買ったのだ。

実際、今年は残念ながら数回しか渓流釣りに行けず、チープカシオさんの出番も激減。

申し訳ないことした。ま、減るもんじゃもんじゃ焼き

 

お小遣いが少ないので、メルカリで何か出品しようかと考えたのですよ。

そしたら家の奥から出てきた

f:id:m-gaman:20220930225713j:image

f:id:m-gaman:20220930225716j:image

凄くない?コーチですよ。我が家の遺産から見つかったのだ。

これは、結婚記念日で夫婦ふたりでハワイ旅行に行ったとき。時期としてはざっと20年前。 所謂、おそよ四半世紀前、と言えます。

 

もう一個、うちの親父から出産祝いでカミさんがもらったブルガリの腕時計と合わせて3個。

全て電池切れだったので、近所の時計屋に電池交換に。

3つで6,600円。結構痛い。

 

でもこちとら大人だ。

「あ、そうですか。3個交換で、6,600円ですか。はいはいわかりました。」

震える手を押さえて、なんとか貴重なお札を握り、会計を済ます。

いやー舶来品の電池交換。危険ですぞ。

 

早速メルカリでcoachのペアウォッチを売ろうかと眺めているうちに…

愛着が湧いてきちゃう

 

メルカリで売るのは後にして、もうちょっと私の毛の生えた豚手に付いていてもらおう。

f:id:m-gaman:20221002182146j:image

 

ちなみにペアウォッチの片割れ。カミさんは身につける気は毛頭なさそうだ。