ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚

DIYと熱帯魚飼育と諸々の…

冬籠りDIY(室内で自転車保管②)

4日しかない年末年始なんてつまんない。

基本的に働くことが嫌いで、早くリタイアしたいという思考であるが、年金2,000万円問題しかり、たんまり残っている住宅ローン問題しかり、そうはさせてくれない。

12月30日まで働きに出たというのに、仕方ない、1月4日から泣く泣く出勤だ。

 

それでもグータラ4日間を過ごすのは勿体ない。自転車縦置きDIYを完成させたので記したい。

 

前回までで、ツーバイ材のオイルフィニッシュをフィニッシュ。

冬籠りDIY(室内で自転車保管①) - ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚

この話を何故2回に分けたのかと思うくらいすぐ終わる。

ハイ。

f:id:m-gaman:20220101210958j:image

ハイ。

f:id:m-gaman:20220101211017j:image

 

かみさんからは「邪魔だ」と言われた。

リビングに自転車がぶら下がっている奇妙な状態を見ても、子供たちは無反応だった。

私だけが満足したDIYであった。