ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚

DIYと熱帯魚飼育と諸々の…

庭のお手入れ13(自転車小屋前を完成させる〜砂利を入れる)

大人気「庭のお手入れシリーズ」の第13弾。

 

この企画は、一向に進まない我が家の庭、通称「桜田ファミリア」を試行錯誤、無為無策臨機応変に仕上げていく企画である。

 

自転車小屋前、放置してました。

f:id:m-gaman:20210801095325j:image

あとでやろうやろうと思ってたけど、そのままにしてた。

前回のお話はこちら

庭のお手入れ⑦(ザバーン様の登場) - ものぐさ次郎のDIYと熱帯魚

 

ま、あとは砂利を敷くだけだ。

f:id:m-gaman:20210801095751j:image

コメリ

@278円×20袋。

計算上は25〜30袋必要だと思われたが、私が何よりも恐れていることは「余すこと」だ。

これ程無駄なことはない。

なので気持ち少なく購入し、具合を見たいのだ。

f:id:m-gaman:20210801100100j:image

いきまーす。

 

f:id:m-gaman:20210801100125j:image

ならしまーす。

 

f:id:m-gaman:20210801100150j:image

平均3センチ程度の厚みか?

ちょっと足りないかもしれないが、底が見えない程度まで敷いたのでこれで良しとする。

 

自転車小屋前、完